パパ活レポ

【初心者向け】パパ活アプリって安全なの?他【Q&A】

投稿日:

パパ活アプリを使う上で、初心者や未経験の方に向けたよくある質問をまとめてみました。
これを見て、安全安心の稼げるパパ活を初めてみてください。
オススメのパパ活アプリは記事の最後に紹介していますので、興味があればそちらからぜひはじめてください。

Q.パパ活アプリって危ないですか?


A. パパ活アプリは、みなさん使ってパパ活をしているのでもちろん安全です。
TwitterなどのSNSでパパ活をするより全然安全です。

【パパ活アプリやパパ活サイトはここが安心】

運営がパパ活をしている女性側も男性側も身元を管理しているので何かあれば通報出来ますし、犯罪に巻き込まれたときも対応してもらいやすいです。
Twitterなど勝手に出会いをしている場合は誰にも守ってもらえません。
もしパパ活をはじめようと思ったら、必ずパパ活アプリやパパ活サービスを使いましょう。
下記に紹介しているパパ活サイト以外からは、運営が安全でない可能性があるので注意してくださいね。

Q.パパから体の関係を求められた


A. パパ活は体の関係はありません。体の関係があると援助交際になります。
そのため、あなたがもし援助交際したいというのであればパパレポはパパ活の応援サイトなので自己責任でお願いします。

【パパからの体の関係を断ってもパパ活が続く?続かない?】

1. パパとの信頼性をもっと築いてからにしたいと引き伸ばす。
パパは引き伸ばされているので、ワンチャンスあると思い続けてパパ活を続けてくれる可能性が高いです。ただし1年以上は続かない関係となるので、この話が出た時点で別のパパを探し始めたほうがいいでしょう。男性はあなたに惚れている事がなければ3回断られればもう諦めます。ガチ恋を作ってしまうとストーカーにも繋がるので犯罪に巻き込まれやすくなります。3回目で断る時は「パパ活はビジネスであなたに恋愛感情はわかなかった、これ以上体の関係を求めるのであればパパ活をやめる」ことを伝えましょう。
2. 今日はダメと伝える
いわゆる「生理」「下着がダサい」「ムダ毛処理してない」等ですかね。パパ活する男性はそこまでがっついていないので、次回は大丈夫だと思ってその場は引いてくれる可能性が高いです。がっついていた場合、生理だろうが、下着がださいだろうが、ムダ毛処理してなかろうが関係ないと言ってきますので、今日は本当に無理といって逃げましょう。
ただし、こちらも次のパパ活時には体の関係がOKだと思われてしまうので、今日はダメといって逃げた場合そのパパは終了させたほうがいいかもしれません。
3. 彼氏がいると伝える
彼氏がいる事自体は問題ありません。体の関係が目的のパパはここでおしまいになってしまいます。ガチ恋覚悟ならあなたの魅力で私の気分を変えさせてなど誘惑すれば続けることも可能でしょう。

Q.パパ活は法律違反?


A. パパ活自体は法律違反ではありません。18歳未満(高校生は18歳でも18歳未満扱い)の場合、条例に引っかかります。条例は県ごとに違いますので東京はNGでも長野県はOKといった感じです。パパは自分の地位を脅かすことをしたくないので、18歳未満はそもそも相手にしてくれません。
パパ活アプリ側も18歳未満は受付してくれないはずです。仮にしてくれるパパ活アプリがあったとしてもパパは捕まえにくいでしょう。嘘をつくとあなたにもリスクがかかってくるのでパパ活は18歳(高校を卒業)するまで我慢しましょう。

また、パパが既婚の場合浮気相手と認識される場合があります。この場合裁判沙汰になる可能性がありますのでご注意ください。かならずパパ活アプリを使いパパ活であることを伝えることがトラブルの回避方法です。体の関係がある援助交際をしてしまった場合、浮気相手と認識され裁判に巻き込まれるので注意してくださいね。

Q.パパ活でやってはいけないことってありますか?


A.パパの事やパパ活中の写真をSNSでアップすることですね。アイドルの瞳に映る風景から家を見つけたという一見信じられないストーカー事件もありました。パパと一緒に食事している腕時計からとか、レストランのスプーンにパパの顔が映ったりなど何が元となってパパやあなたの身バレがおきるかわからない世の中です。

もちろん、パパに裏切られたなどで恨みからSNSに書き込みたい気持ちはわかります。
せめて写真は載せず、テキストだけにしましょう。

Q.パパ活ってどんなことをパパ活と呼ぶの?


A. 男性からお金をもらってビジネス的に会うというのはいくつか種別があります。

お金をもらって飲む→ギャラ飲み
お店に所属してお金を払ってもらって隣に座って飲む→キャバクラ
お店に所属してお金を払ってもらっておっぱいを触らせて飲む→おっぱぶ
お店に所属してお金を払ってもらってカウンター越しに飲む→ガールズバー
お金をもらって体の関係がある→デリヘル、援助交際
お店に所属してお金をもらって体の関係がある→風俗、ソープ
お店に所属してお金をもらって男性の下の世話をする→ピンサロ、ヘルス等

といったのがパパ活でない活動です。

パパ活は、食事、デート、旅行等をパパと二人で行いお手当をもらうことです。
デートクラブなどもパパ活と近いですが、こちらはお店所属というイメージですね。

Q.ブスだとパパ活出来ませんか


A. ブスだから出来ないという事はありません!人間何かしら魅力があれば一緒にいたくなります。おしゃべりが面白くてパパ活している女性もいますし、そもそも女性は化粧でどうとでもなります!顔に自身がなければ化粧や髪型や服装を変えてみましょう。目が細いならシシド・カフカみたいなファッションをしたり、鼻にコンプレックスがあるなら宮崎あおいみたいな髪型を短くしたり、おしゃれメガネをかけたりいろいろできますよ!
パパの好みの違いはあるもののブスなんていません!卑屈にならないように、パパ活頑張ってください。

Q.パパが私だけを見てくれない


A. パパはお金であなたの時間を買っているだけと思ってください。あなただけのパパではありません。パパにとって他に魅力的な女性が出てきてしまったら離れていってしまいます。パパを独占したいならそれはもう恋心です。別のアピールに切り替えていきましょう。パパレポはパパ活からの恋愛も応援していますよ。

Q.パパ活するにはどこのサービスがいいの?


まずは、下記で紹介しているサイトに登録してみてください。
向き不向きやパパが見つかる見つからないなどタイミングもあるので、複数のパパ活サイトやパパ活アプリを使ってみていいパパを見つけてください。

【初心者向け】パパ活アプリって安全なの?他【Q&A】のまとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はいろいろなシチュエーションをQ&A形式で答えてみました。
他にも質問があれば気軽にパパレポにお問い合わせくださいね!

パパ活レポ殿堂入りのパパ活サイト

パパ活レポのユーザーが選んだパパ活に本当に使える!サイトを厳選してランキングにしました! どのサイトもパパ活するにはもってこいのパパ活サイトなので、パパ活の目的にあったサイトを選んで理想のパパを探してみてね♪

イククル

イククル
価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

イククル会員数1000万人の規模を誇る匿名マッチングサイト!
パパ活専用サイトではないですが、お金持ち男性探しでの使用はもちろんのこと、出会い掲示板みんなの体験談日記など等、理想のリッチな男性探しにお役立ちのコンテンツが盛り沢山!
イククル完全無料で利用可能!使い方はとっても簡単♪すぐに期待できる相手がみつかりますよ♫
イククルは安心・安全!その秘密はメール・電話対応24時間年中無休対応!
もちろん個人情報は徹底管理されています。今すぐイククルでパパを探そう!

paddy67(パディロクナナ)

価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

思い立ったその日からパパ活を始められる今一押しのパパ活アプリ『PADDY67』ってご存知ですか?PADDY67「夢を追う女性」「富裕層男性」をマッチングする。お互いにとって「WINWIN」な関係が築けるパパ探しマッチングアプリの決定版として有名です!ハイクラスな男性が集まる理由は男性会員は会員登録する際に収入証明が必要となり低所得な人はまずサービスを使わないという特徴があるため、リッチなパパが多いのです。もちろん女性は完全無料でご利用できますよ♪今すぐ!お金持ちの素敵なパパと出会って下さいね♬

シュガーダディー

シュガーダディ
価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

SugarDaddy-シュガーダディ魅力的な女性を探しているシュガーダディ(男性)と、成功した男性を探しているシュガーベイビー(女性)の、によって織りなされる上質な出会いを応援するマッチングサイトです。
理想のパパ探しに使えるサイトとして近年注目を浴びています。もしあなたがシュガーベイビーならば、どのサイトよりも多くの承認されたシュガーダディが登録しております。
SugarDaddy-シュガーダディは「お互いにとって最良の関係を。」というコンセプトをもとにサイトを運営しています。
もし、あなたが成功した男性をパパとして望むのであれば、あなたも魅力的な女性でなくてはありません。その意味に共感できるならばSugarDaddy-シュガーダディはあなたにとってのパパ活にお役立ちできる事をお約束します。

Jメール

価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

ゆっくりパパ活、それでもサポートはしっかり!それを叶えてくれるパパ活サイトJメールです^^
Jメールにいるユーザーは親切で優しいのが特徴♪
パパ活初心者にはアドバイスしてくれる女性がいたり、女性同士で情報交換もしてるみたい。
パパも親切で女性を焦らすことをせず、自分のペースでパパ活することができますが
それでもサポートはしっかりとしてくれるパパが多いので本当に安心できるかと思いますよ^^
忙しい方や自分のペースでパパ活したい方には本当にオススメできるサイトです。
もちろんJメールもセキュリティ万全のJAPHICマーク取得しているので安心してパパ活ができます。

ワクワクメール

価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

言わずと知れたパパ活サイト(コミュニティサイト)の最大手のワクワクメール
高所得者が多いので登録している男性の質がとってもいいです^^パパ活にはもってこいですね!
ちなみにトータル会員数は510万人!もいますので選り取り見取りで日本全国のパパを見つけることができますよ^^
掲示板の今から遊ぼ!?に書き込めば最短30秒でパパから連絡あることも!
ワクワクメールではあなたの都合に合わせて単発(スポット)パパも定期(レギュラー)パパも簡単に見つかります!
もちろんセキュリティ万全のJAPHICマーク取得しているので安心してパパ活ができます。

paters(ペイターズ)

シュガーダディ
価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

日本初の理想のパパを探せるパパ活SNSサイトのpaters (ペイターズ)!
paters (ペイターズ)は「夢を追いかける女性」と「応援する男性」をつなげるパパ活特化型のマッチングサービスです。
paters (ペイターズ)の特徴は洗練されたデザインのサイトで利用方法も簡単!気になるパパを探して「いいね!」を送るだけでスマートでリッチなパパ活LIFEを送れますよ。
サイト内ではイニシャル表示なので誰にもバレず安心してパパ活に専念できますね。

ユニバース倶楽部

universeclub
価格 女性は完全無料
男性の数
使いやすさ
パパ活満足度

映画「プリティ・ウーマン」の大ヒットで欧米ではすっかり市民権を得ているパパ活
Sugardaddy(甘えてほしい男性)と、Sugarbaby(甘えたい女性)の関係が一般的でしたが、現在では限られた時間のなか女性を束縛せずにもっとカジュアルに恋を楽しみたい!というニーズのもとパパ活サイトであるユニバースクラブ-universeclub-が選ばれています!
ワンランク上の自分に出会うユニバースクラブ-universeclub-パパ活はじめてみませんか?

-パパ活レポ

Copyright© みんなのパパ活レポ , 2019 All Rights Reserved.